電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昼前~夕方まで名古屋周辺で食べ歩きしたいです

オススメのお店教えてくたさい
人数は4人で行きます
交通手段は電車のみで考えています

蓬莱軒には先日行ったので今回はウナギ以外でお願いします

A 回答 (3件)

矢場町の矢場とんに並んで、味噌カツ、近くの味仙で台湾ラーメン、栄まで歩いて、山本屋で、味噌煮込みうどん、錦3丁目あたりで、鳥勢で、名古屋コーチン、ヨコイのあんかけスパゲティ、ちょっと休憩で、コメダ珈琲で、シノワールなど、帰りは、名古屋駅で千寿の天むすを買って新幹線内で食べるという感じかな(栄の松坂屋デパートの地下にもあります)。

ちょっと居酒屋に寄ってから帰るなら、名古屋駅周辺の世界のやまちゃんで、手羽先やどて(どてめし)など。名古屋名物エビフライは、矢場とんにもあります。並ぶから、オープンする前に到着が望ましいです。名古屋駅(太閤口)エスカ地下街にもあるので、帰りに食べてもいいよね、エスカには、味噌煮込みうどんの山本屋もありますよ、とっても便利。どてめしは、甘いので、女性に人気があります。

http://goldsmile.exblog.jp/i3/
http://nagoya.xtone.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます
早速仲間たちと相談してみます

お礼日時:2010/12/18 16:36

既に挙がっている味噌カツの矢場とんの本店とそこから近い大須にあるあんかけスパの美味しいハッシュ・デ・ロッソ(中区大須3-35-23)へ行くのがいいですかね。


ハッシュ・デ・ロッソ以外にも色々あんかけスパが食べれるお店あるけど、ここならスパとオムライスを一緒に食べることができ、オムライスのソースをあんかけスパのあんにすることも可能でそれもいいですよ。

それから手羽先なら食べに行かなくても名古屋駅で確か風来坊と言うお店のがテイクアウトとして売られているので食べたければそれでも買って帰るといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風来坊はお土産にかいました~

お礼日時:2010/12/20 21:46

ノロウイルスの発生した世界の山ちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

営業停止にでもなったんですか?

お礼日時:2010/12/18 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!