アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歌詞がうる覚えなのですが、覚えてる限りでご説明します!!

2ヶ月前くらいの有線でよく流れてたと思うんですけど、女性の方が歌っていてミディアムバラードな感じでした。

歌詞

『君と過ごした間に~いったいどれくらいの事ができただろう~
何年たってもずっと記憶のそこにいる ●●●~
元気ですか 私は今幸せです。


歌詞うる覚えなので、はちゃめちゃな内容ですがこんな感じの歌詞だったと思います^^;
黒い部分は、歌詞はわかりませんが何か歌っていたと思います。

どうしてもこの曲を今年中に知りたいんです!!
どうかお願いします!!
気になって仕方ありません!!

A 回答 (1件)

これですね^^


http://j-lyric.net/artist/a04d487/l01f551.html

twenty4-7の「愛の色」という曲の様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にどうもありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/19 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!