アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして 私は生まれつき身体に障害を持っています。私には5年間片想いしてる人がいます。
その人はもっぱらの仕事人間です。メールしてもたまにしか返ってきません
忙しいからなかなか会ってくれません 彼は私の気持ちを知っていますが彼に彼女がいるかは分かりません この一年 メールの内容もすごく冷たかったしもう無理かなぁと思って居ました。しかし この前一年ぶりに会えました。その時は私が旅行で彼の家の近く(といっても家からホテルまで40分かかるみたい)に行ったときに彼がホテルまで会いに来てくれて 二人きりになろうと彼は必死だったのでびっくりで、余計に好きになってしまいました。普通嫌いな相手やったら会いに来ないですよね? その時も仕事の合間をぬって会いに来てくれたみたいです。
でももし彼女がいたら会いに来るかなぁとか考えたり長く会ってないから会いに来てくれたのかなぁとか思ってしまいます
前向きにいきたいけど考えてしまいます
ちなみに彼は健常者です。それ以来彼のメールは少し優しくなっています。
意見きかせてください

A 回答 (2件)

こんにちは、女です。



すみません、彼女がいるかどうかは聞けないのですか?
なんだかそれからのような気がするのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
彼はこの5年間彼女なできた頃もありました 真面目な彼は彼女のことをすごく大事にしてて 私に会いに来てくれたときに彼女とはいつ会うの?って聞いたら今年は会わないって言ってた。それにいい加減な人ではないから 彼女がいたら会いに来ないはず いないことを信じたいです。
彼女もいやな気持ちになるし 絶対に

お礼日時:2010/12/19 16:51

彼はあなたの気持ちを知っているけど、あなたは彼の気持ちを知らない・・・そんな感じでしょうか?


女の人は気がなくても優しくしたり会ったりしますが、男性の場合は多少気がある場合のことの方が多いと私は思います。
ただ浮気の癖というのも男性の方が多いように思います。

雰囲気とかニュアンスとかで判断するよりは、きちんと確認してからの方が無難だとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう
そうですよね でも好きだからこそ聞けない自分がいます あんまり会いたいとか言いすぎると怒られます

お礼日時:2010/12/19 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!