dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富士急ハイランド 公式HPの営業カレンダーを見ると
12月31日は9:00~24:00まで営業と書いてあります。
これはどういうことでしょうか(・_・`)?

普通の1日フリーパスでこれだけ遊べるんですか??

さっぱり理解ができないので、ご回答よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

確かに12/31は24時迄営業となってますが、稼動させるアトラクションは限定されてるはずです(例えばトーマスランド等の子供向けは日

没で終了、フジヤマ・ドドンパ・ええじゃないか・鉄骨番長・トンデミーナは20時迄、戦国BASARA・エゥ゛アンゲリオン・ガンダムは24時迄) 当日買ったフリーパスは締め切り時間迄遊べますが 車は夜明けまで河口湖インターから出入りできませんよ(初日の出暴走取り締まりのため)と言って御殿場・大月・御坂・道志方面も検問があるのでスムースには帰れない可能性ありますけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく
ありがとうございました!

お礼日時:2011/01/24 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!