アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からクリスマスプレゼントはあるのか?

彼女にクリスマスプレゼントを購入しました、彼女と
一緒に見に行って、きめた腕時計です。

なので、彼女はプレゼントをもらえると分かっています。
(値段も^^;)

ちょっとした疑問なのですが、恋人同士って
お互いプレゼント交換したりするのでしょうか?

僕は32歳 で彼女28歳なのですが、婚約中です。

普通どうなのかなって疑問に思って質問させていただきました。

A 回答 (3件)

過去を振り返っても クリスマスプレゼントは お互いに渡してました。



現在の彼にも あげました。

彼からは 来月にもらいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
彼女も用意してくれていました。

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 11:35

私の中の「普通」では、プレゼント交換は当然するでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女、用意してくれていました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/27 11:34

>>>彼女からクリスマスプレゼントはあるのか?



もらえることが分っているなら、普通は考えますよ。
誕生日プレゼントじゃないので。



>>>お互いプレゼント交換したりするのでしょうか?

おかしいことなのか?って事ですか?

おかしい事ではないですよ。
むしろ、クリスマスパーティとまでいかなくても、一緒にクリスマスを祝うなら、プレゼント交換がある方が普通だと思います。


ちなみに、ここ数年はクリスマスは仕事で忙しくて、お互いそれどころじゃなく・・・。
一緒に、イベントを楽しめるのはうらやましいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、貴重なご意見ありがとうございました。
なんか、彼女はプレゼント用意していない感じがしたので、
少しだけ寂しくなって質問させていただきました。

お礼日時:2010/12/24 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!