プロが教えるわが家の防犯対策術!

サドンアタックで、ルームに入ると
「不正プログラムが検出されました。プログラムを終了します」
と表示され、ゲームを終了されます。(毎回)
不正プログラム(チート)は使用していません。
ルームに入った時だけになります。

ウイルスアンチソフトを終了しても効果がありませんでした。
ほとんどの常駐ソフトを消しても駄目でした。
ブラウザのセキュリティを低くしても駄目でした。
不要ファイルを削除しても駄目でした。
ウイルスには感染していないようです。
運営に相談し、その通りにしても駄目でした。
どうにかできませんか?

OS:Windows XP

A 回答 (1件)

殆どの常駐ソフトを、って事ですから、その残りの常駐ソフトの中に引っかかる物があるのでは?



通信監視や、ウインドウ監視等を行う物は、ことごとくNGですよ。
後、ゲームパッドで操作するためのフリーソフトや、ゲームパッド付属のユーティリティ等も使用してませんよね?
多機能マウス用のユーティリティもひっかかる恐れがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!