アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケで男女共に盛り上がる曲を探してます!


例えば、私が一番良いと思ってる曲は、

TOKIOの LOVE YOU ONLY だと思ってます!


この曲を知っている方は、「うん、確かに!」ってなると思います。


この曲と同じくらい、いやそれ以上に盛り上がりがよく

なる曲はありますでしょうか?


ご回答してくださる方々全員に、お礼を差し上げます。

A 回答 (3件)

superfly 「Alright!」 「タマシイレボリューション」



いきものがかり 「じょいふる」 「ブルーバード」

少女時代 「Gee」 「GENIE」

kara 「ミスター」 「ジャンピン」

EXILE 「I Wish For You」 「Choo Choo TRAIN」
     「SCREAM/GLAY×EXILE」

大塚愛 「さくらんぼ」

mihimaruGT 「気分上々↑」

もっとありそうですが、思いつかずすみません<(_ _)>

カラオケかあ・・・。いいですねえ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

聴いて見て、実践してみます!

お礼日時:2010/12/26 21:26

●AKB48 = 会いたかった



●郷ひろみ = THE GOLDFINGER 99

●プリンセスプリンセス = 世界で一番熱い夏

●広瀬香美 = ロマンスの神様

●大黒摩季 = 夏が来る

●西城英樹 = YOUNG MAN

●沢田研二 = TOKIO

ですかねぇ。曲が古いのばかりですんません!(AKBは除く)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/12/27 23:41

レミオロメンの「粉雪」はサビでこれでもか!っていうくらい盛り上がります。


ただしサビだけですが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうです!

お礼日時:2010/12/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!