【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

adidasのナイロンっぽいウェアーで探しているのですが、

色は白で肩から腕にかけて3ラインがあり、首元に襟、左右どちらかにadidasのデザインがあります。

探しているのですがなかなか見つかりません・・・。
お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

このウエアーが何かわかりませんが前に私、靴屋で働いてたんですけど、お店にはカタログがあるんですよ。

各メーカーごとのが。もちろんアディダスはスニーカーだけで無くウエアーもありました。毎シーズンメーカーで新作の展示会するんですけどそこに行くと服や小物もあってそれがすべて毎シーズンごとにカタログになるんです。
それはお店にあるのでよっぽど昔のか海外からの物なんかじゃ無ければすぐ取り寄せられると思うので近くにアディダス扱っているスポーツショップなんかで探してる物があるって言えば見せてくれると思いますよ。そこに載って無いとちょっとまたいろいろなのでむずかしいですけど、だいたいあるとおもいます。あとアディダスに聞けばきっとでおしえてくれますよ。
ときどき困った時は直接メーカーに質問するんですが教えてくれますよ。探してる靴があって(別のメーカーですが)直接こんなカンジでいつ頃どこの店で見たかいったらたぶんこれでは?ってかんじでメールくれましたよ!!

見つからなかったらやってみてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切にありがとうございます!
やっぱりadidasのカタログや直接言った方がいいですよね!
ありがとうございました☆

お礼日時:2003/08/30 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!