プロが教えるわが家の防犯対策術!

docomoかsoftbankかで悩んでいます・・・。
どうすればいいでしょうか・・・・。
そして、質問・・・。↓
1 メールや電話の着信時の着信音はなりますよね~。
2 Eモバイルとかいりますか?
そして、どんな機能がありますか?

いろいろかいてください^^

A 回答 (2件)

docomoとSoftBankでは、電波のカバー範囲が比べ物になりません!



携帯業界で電波カバー域No.1はdocomoです。

当方、札幌市在住でiPhoneですが電波が悪いです(汗)
    • good
    • 0

iPhone以外で、SoftBankのメリットってあります?


迷う理由がイマイチわかりません。

もし、せこく使いたいんなら、NTTのモバイルルータで、iPod touchをつかえばいいのでは? ちょっと前まで、契約者全員にプレゼントしてましたよ。3G回線にこだわらないならですが。
イー・モバイル&ケータイって、検討する意味があります?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!