プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌でのお勧めのラーメン屋さんがあれば教えてください。あと、それに関するサイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

五丈原ですね。


とってもうまいです。
札幌にいったらかならずいきます。

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/ra-fan/hyoka-s-go …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。チャーシューがおいしいのですね。考えただけでよだれが出てきそうです。

お礼日時:2003/08/30 16:34

あくまでも個人の感覚ですが、



『三角山五衛門ラーメン』
中央区南2条西9丁目(狸小路9丁目)
11:30~15:00
18:00~22:00
日曜休、水曜は18:00~

『拓味』
東区中沼町29-30
地下鉄東豊線環状通東駅から市営バス[東69]または[東79]に乗車。
中沼団地前下車。徒歩15分位の畑の中にあります。
とんでもなく交通の便の悪い所にあります。
モエレ沼公園の近く(?)です。
以前はタクシーの運転手さんも知らない店でしたが、最近は有名になったので知ってるかも。

『狼スープ』
中央区南11条西1丁目5-1
パークホテルの近く。
11:00~18:30(木15:00)水休

『月見軒』
中央区南4条西11丁目
11:30~20:00火休
地下鉄東西線西11丁目駅又は
市電中央区役所前駅、それか、
大通公園の11丁目から徒歩10分位。
石山通を真っ直ぐ歩いていれば着きます。
すすきのからだと、中央消防署まで歩いて、石山通を渡ります。
渡ったら左に歩くとすぐです。
    • good
    • 0

「ラーメン道」をオススメします!!



ここのご主人はすごいこだわり様で、化学調味料はいっさい使用せず、麺も数日寝かすなどものすごく徹底しています
ここの特製チャーシューもオススメです(すこし固めです)
あとは手作り餃子でしょうか?(行ったら必ず注文します)
あと一日何食っていう限定メニューもあるので狙ってみてはどうでしょうか?
あとひとつアドバイスを・・・。
ここのラーメンは化学調味料を一切使用していない為
最初食べた時は少し物足りない様に感じるかもしれませんが、その時はテーブルに置いてある油で揚げたニンニクをスプーンで何杯か入れてみてください
(スープの味が何倍も引き立ちますよ!!)
すごくヨイショしてしまいましたが、けっして回し者ではありません(笑)

参考URL:http://www.ramenmichi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!