プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

創作ダンスで使う曲を探しています。情熱的な感じの曲です。その曲の中に強弱のメリハリもついているようなものをさがしています。BONDなどは聞いてみたのですがすこしイメージと違いました。歌は多少入っていてもかまいません。

A 回答 (3件)

こんばんは。



今話題の
女子十二楽坊 の Beautiful Enagy というアルバムの中の「奇跡」という曲は如何ですか?(一曲目です)

下記URLは女子十二楽坊の
公式ページです。
こちらで試聴出来ますのでよかったら聴いてみて下さい。

http://www.platia-ent.co.jp/artist/jyosi.html

参考URL:http://www.platia-ent.co.jp/artist/jyosi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。今話題の女子十二楽坊ですね。視聴ゼヒしてみます。

お礼日時:2003/08/30 23:53

クラシックでしたら、葉加瀬太郎の「情熱大陸」かエキセントリックオペラ(歌入りが多い)なんかどうでしょう?


エキセントリックオペラはクラシックの有名な曲を現代風の楽器でアレンジしている方々です。「美の巨人たち」という番組のテーマソングを歌っているのがこの方々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました。早速CDを探してレンタルにあれば借りてみます。すごく参考なりましたありがとうございました。

お礼日時:2003/08/30 20:05

ラヴェルのボレロ。


聞けるページ探したけどない・・すみません。
文字だけの情報提供です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ボレロは一度考えてみたのですが迷っていました。もう一度検討してみます。参考になりました。

お礼日時:2003/08/30 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!