女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。
女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。


田中麗奈さんは好きな女優さんの一人です。

きりっとした眉と眼が好きです。
たぶん年をとってもあまり容姿が変わらないのではないかと思います。

最初に観た映画は「がんばっていきまっしょい」でした。
それ以来ほとんどの作品を観ています。
女性の人気がないというのは初めて聞きましたが・・。

テレビのインタビューで、小さい頃から女優になりたくて、
自分で探して沢山オーディションを受けて、
地元で実績を積んで、東京に出てきたと話していました。
アイドルや女優さんは、デビューのきっかけを聞かれると
「街でスカウトされて」とか、「人に勧められて」という人が多いので
(ガツガツしたイメージを嫌がるのでしょうか?)
ちょっと珍しいなと思いました。

テレビドラマにあまり出ないところも仕事を選んでいるなという感じがします。

去年公開された映画「森崎書店の日々」はまだ観ていませんが、
彼女が出ているというだけで、私は観たいと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。僕も「がんばっていきまっしょい」で、この世にこんな可愛い子がいるんだ!と思いました。あんまりテレビドラマに出演しないのも彼女のポリシーだと思います。
 女性にもフアンがいるんだと安心しました。
 追伸・今夜、TBSの「新参者」に出演します。今から楽しみです。

お礼日時:2011/01/03 06:48

オバサンである私にとってはプロ根性を感じる女優さんです。

「なっちゃん」のCMの印象が強いからかもしれませんが、『がんばっていきまっしょい』を初め、テレビやドラマの演技を見ていても、やはりそう感じます。力が入っているようでいて、肩の力が抜けているところも好感が持てます。田中麗奈さんは女性よりも男性に人気があるのですか? 例えば桃井かおりさんのように“嫌われてナンボ”というか、“この人、嫌われることを恐れていない感じでいいよね”と思いたくなるタイプの女優さんって、一部で高い人気がありますが、田中さんもそういうタイプなのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご回答有難うございます。やっぱり「なっちゃん」イメージが強いんですね。個人的にはザ・ドリフターズとやった、フジカラーのCMも好きです。コミカルな役からシリアスな役までこなせる、いい女優だと思います。特に「容疑者・室井慎二」の弁護士役は格好よかったですよ。
 女性にも人気があってうれしいです。
 

お礼日時:2011/01/05 05:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若村麻由美さんの出演する「ボディーガード」

若村麻由美さんや渡辺いっけいさんが出演した単発ドラマ「ボディーガードの女」(監督・水谷俊之)ですが、これはDVD化されているのでしょうか。教えてください。

Aベストアンサー

アマゾンあたりで検索して出てこないようなら、ないのでしょう。
単発ドラマはただでさえDVD化されにくいですし、BSやCSでの再放送をつかまえた方がいいかも知れません。いつやるかは判りませんが。

Q田中麗奈と田中美里

この二人って、顔が似ているので勝手に姉妹だと思っているのですが。

もしかして大間違いですか?

レベルの低い質問で恐縮です(´Д`;

Aベストアンサー

大間違いです(笑)出身地が レナさんは九州ですし
美里さんは確か石川あたりですしね。

Q男性女性に質問です。 オードリーヘップバーンに似てる人と、若村麻由美さんに似てる人なら、どちらが一般

男性女性に質問です。
オードリーヘップバーンに似てる人と、若村麻由美さんに似てる人なら、どちらが一般的に美人ですか?

Aベストアンサー

やっぱり世界のオードリーかと

Q田中麗奈が出ていた

記憶が曖昧なのですが、
(1)さんまと赤井英和が出ていた
(2)3組の夫婦がいて離婚する所からはなしがはじまる。
(3)主題歌は「ホテルカリフォルニア」。この言葉が歌の中に出てきます。英語の歌です。
(4)多分日曜東芝劇場だったと思う。
このドラマなんていうドラマですか?誰か教えてください。で、その中にさんまの子供の役で田中麗奈が出ていたと思うのですが。この子は本人なのかそれとも違う人なんですか?似ていたことだけは確かです。記憶が曖昧なので、はっきりとは思い出せません。そのドラマが終わって1年くらいしてからブラウン管に出てきた時「あっ、あのドラマに出ていた人や」と思ったのですが。誰かお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
残念ながら僕は「その気になるまで」は見ていないのですが、
そのドラマに出ていたのは田中麗奈さんでは無いと思います。

田中麗奈さんは96年当時は、地元の福岡にあるモデル事務所
「レイ・ワールド」に所属していました。そして97年に映画
「がんばっていきまっしょい」オーディションで主役に抜擢
されるまでは、全国区の仕事はしていないはずです。
(田中麗奈ファンサイトの経歴表を参考URLに書いておきます)

さらに、下で回答されたtamaponさんの挙げられたサイトに
よれば、まず(tamaponさんの仰る通り)キャストとして
「田中麗奈」は記載されていないし、個人名以外には、セン
トラル子供タレント、早川プロダクション、東京児童劇団が
記載されていますがこのどれも麗奈さんとは関係ありません。

ですからさんまの娘役の子は、田中麗奈さんではないと思います。
それでは。(長文ごめんなさい。)

参考URL:http://www.rena-arena.com/rena/history.php?pm1=1998

Q若村麻由美さんが出た時のミリオネアで・・・

若村麻由美さんが出たミリオネアで、新婚の話で、お風呂のフタが重い?みたいなこと言ってましたが、どういう意味ですか?

Aベストアンサー

こんにちは

其のとき見ていました
応援ゲストからのビデオでの話の中で
お風呂の蓋が木の蓋で非常に重いんだそうです
で、だんなさんがお風呂に入る前に若林さんがお風呂を沸かそうと
その、重い木の蓋を動かしているそうなんですが

其のゲストが其の姿を見てみたい、(行ってみたい)といったと思います

Qモー娘。の小川と田中麗奈がいとこ???

タイトルとおりの疑問なんですが、モーニング娘。の新メンバーの小川真琴ちゃんと田中麗奈さんっていとこって本当でしょうか?
友達に聞いたのですが、その子も人づてに聞いた話らしく半信半疑です・・・
でも二人はとても似ていてありえる話かな・・・とも思いますし????
どなたか真相をご存知でしたら教えていただけませんでしょうか?

Aベストアンサー

kyaramerumirukuさん、今晩は!

真相は本人に聞く以外だれにも分からないと思います。
ただ、確かに顔は似ていますよね。小川真琴ちゃん自身、オーディションの時に田中麗奈に似ているという事を話していますね。その事が段々広がってそう言う情報になっていったんだと思います。

たとえいとこだとしても顔が似ていると言うだけでは何の根拠にもなりません。いとこでも全然似ていない場合もありますので…。私自身、真相は分からないと言う以外に今は回答出来ません。

余談ですが、よっすぃ~と高橋尚子選手がいとこだと言うのはご存知ですよね?

回答になりませんが、お許し下さい。

by yama585

Q女性限定。田中麗奈のイメージは

 女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。
女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。
田中麗奈さんは好きな女優さんの一人です。

きりっとした眉と眼が好きです。
たぶん年をとってもあまり容姿が変わらないのではないかと思います。

最初に観た映画は「がんばっていきまっしょい」でした。
それ以来ほとんどの作品を観ています。
女性の人気がないというのは初めて聞きましたが・・。

テレビのインタビューで、小さい頃から女優になりたくて、
自分で探して沢山オーディションを受けて、
地元で実績を積んで、東京に出てきたと話していました。
アイドルや女優さんは、デビューのきっかけを聞かれると
「街でスカウトされて」とか、「人に勧められて」という人が多いので
(ガツガツしたイメージを嫌がるのでしょうか?)
ちょっと珍しいなと思いました。

テレビドラマにあまり出ないところも仕事を選んでいるなという感じがします。

去年公開された映画「森崎書店の日々」はまだ観ていませんが、
彼女が出ているというだけで、私は観たいと思っています。

Q田中麗奈は何故ドラマに出ない?

田中麗奈がデビューして約7年が経ちました。この間、CMや映画には数多く出演していますが一般のテレビドラマの出演は皆無です。これだけドラマに出ない女優は今では珍しいと思います。テレビにもほとんど出ません。昔の吉永小百合さんのような感じですよね。
私的に今までドラマに出ていれば、今以上の人気を得ていたと思うんですが。ここまでドラマ出演を断る理由って何なのでしょう?

Aベストアンサー

田中さんの所属事務所「テンカラット」が
CMや映画を中心に活動させているからです。
たぶんテレビドラマのオファーはたくさん
あるかと思いますが事務所の考えたマネージメントで
田中麗奈という女優を育成してるのでしょう。

ただかつて1度だけドラマの出演もあって
1999年に放送されたドラマ「オーバータイム」
(江角マキコさん、反町隆史さん出演)の
第5話~8話までゲスト出演されたことありますよ。

Q満島ひかりさんと田中麗奈さんって似てますよね?

田中麗奈さんと香里奈さんに関しての回答を書いてて締め切りになってしまった。

ちょっとモヤモヤが残る・・・。

最近「三井住友プライムカード」のCMに出ている「満島ひかりさんと田中麗奈さん」って似てますよね?

Aベストアンサー

う~ん、まあ似てなくもないかな?っていう程度かと思います。
目元のあたりが少しね・・・。

満島ひかりさんをはじめて見た時は、こんな可愛い子がまだ残ってたんだ、
と感激したものです。
まさか、Folder5の子だとは夢にも思いませんでした。
「川の底からこんにちは」の演技は最高ですね。
でも、その監督と結婚、て、商品に手つけちゃダメだよ、石井監督!

あっ今、気がついたんですけど、「がんばっていきまっしょい!」の頃の
田中麗奈さんと、Folder5の頃の満島さんは似ているかも・・・。

Q田中麗奈ちゃん

こんにちは。
男性から見て田中麗菜ちゃんってかわいいんでしょうか??
ちょっときつい感じがしますが・・・。

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

かわいいというよりは…
かっこいいというか…
凛としたまじめそうな顔立ちが、
人にいい感じを与えるのだと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報