女性の同僚から聞いたのですが、田中麗奈は女性からの人気はあまりないらしいです。フアンとしてはちょっとショックです。
女性からみた田中麗奈のイメージはどうなんですか。教えてください。

A 回答 (2件)

こんにちは。

田中麗奈さんは好きな女優さんの一人です。

きりっとした眉と眼が好きです。
たぶん年をとってもあまり容姿が変わらないのではないかと思います。

最初に観た映画は「がんばっていきまっしょい」でした。
それ以来ほとんどの作品を観ています。
女性の人気がないというのは初めて聞きましたが・・。

テレビのインタビューで、小さい頃から女優になりたくて、
自分で探して沢山オーディションを受けて、
地元で実績を積んで、東京に出てきたと話していました。
アイドルや女優さんは、デビューのきっかけを聞かれると
「街でスカウトされて」とか、「人に勧められて」という人が多いので
(ガツガツしたイメージを嫌がるのでしょうか?)
ちょっと珍しいなと思いました。

テレビドラマにあまり出ないところも仕事を選んでいるなという感じがします。

去年公開された映画「森崎書店の日々」はまだ観ていませんが、
彼女が出ているというだけで、私は観たいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。僕も「がんばっていきまっしょい」で、この世にこんな可愛い子がいるんだ!と思いました。あんまりテレビドラマに出演しないのも彼女のポリシーだと思います。
 女性にもフアンがいるんだと安心しました。
 追伸・今夜、TBSの「新参者」に出演します。今から楽しみです。

オバサンである私にとってはプロ根性を感じる女優さんです。

「なっちゃん」のCMの印象が強いからかもしれませんが、『がんばっていきまっしょい』を初め、テレビやドラマの演技を見ていても、やはりそう感じます。力が入っているようでいて、肩の力が抜けているところも好感が持てます。田中麗奈さんは女性よりも男性に人気があるのですか? 例えば桃井かおりさんのように“嫌われてナンボ”というか、“この人、嫌われることを恐れていない感じでいいよね”と思いたくなるタイプの女優さんって、一部で高い人気がありますが、田中さんもそういうタイプなのでは??
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。やっぱり「なっちゃん」イメージが強いんですね。個人的にはザ・ドリフターズとやった、フジカラーのCMも好きです。コミカルな役からシリアスな役までこなせる、いい女優だと思います。特に「容疑者・室井慎二」の弁護士役は格好よかったですよ。
 女性にも人気があってうれしいです。