アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がなんの前触れもなく自分にはなにも言わずタトゥーを入れたのですが一つは動物でもう一つがイニシャルなんですが、なぜかそれがなんの縁もないアルファベットでした。もちろん僕のイニシャルでもなく、彼女のイニシャルのでも家族のでもありません。
彼女がいうにはアルファベット一つ一つにも色々デザインの種類があって自分のイニシャルのデザインがちょっと微妙でお店のひとに人気があると勧められたらそうです。普通自分になんの縁もないイニシャルなんて1ヶ月程で消えるタトゥーとはいえ、入れたりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんわ!

1ヶ月程度で消えるタトゥーだったら、ただのお洒落の可能性も大いにあると思いますよ!
私も彼には何も言わずにタトゥーをいれました。消えないやつなので何年も悩んで、私なりにとても意味がある物を入れましたが、人にはあまり理解はしてもらません。(^^;

もし、誰かのイニシャルみたいな物だったとしても、どのみち消える程度ですよ♪
    • 0