『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

1巻読んだけど、読みづらいし、内容がガキっぽい。
16巻を読んだらまあまあだったんだ。
この漫画、何巻あたりがおもしろいの?

A 回答 (2件)

個人的には

はじめの5巻くらいはあんまり好きじゃない(>_<)

だんだん登場人物が増えてくるから
美果たちのただの恋愛マンガって感じじゃなくなるから楽しくなるハズ。

個人的には種ちゃんと隆司の恋愛が好きです(^ω^)
    • 0

個人的には笹錦さんが出てくるまでは

面白くなかったです。

12巻位だったかな?

笹錦さんのキャラクターが固まって、
春日さんという好きな人ができてからまめに読んでいました。2X巻とかかな?
    • 1