電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大阪でライブがあった時、木村拓哉がライブ終了後、一人で須磨海岸に遊びに来たってうわさを聞いたんだけど、ホント?逆ナンパされて一緒にカキ氷食べたとか。。このウワサの真相知ってたら、教えて。

A 回答 (3件)

本当です。

本人が話した事ですから・・・
私もその時のコンサートの最前列で聞きました。
本人が嘘をついてたら別ですが。そんな事は彼がするとは考えられません。
    • 0

えっと、たまたまそん時にうちの弟が須磨海岸へ遊びに行ったみたいだけど

「天気が曇り気味で、カキ氷を食べたくなるような感じじゃなかったけど・・・」って言ってました。

ま、行った時間にも寄るんでしょうけど、弟も何時間かは遊んでたみたいだから、微妙に蒸し暑かったのかも知れませんね。
    • 0

SMAP大阪公演は8月の8,9,10、12,13日とありました。

その中の12日のライブ中で、木村くんご本人が須磨に行ったという話をされたようです。私はその日のライブには参加しておりませんが、友達が12日に参加して聞いたって言ってました。つまり、ライブがなかった11日に須磨に行ってきたということだと思うのですが・・・。真相といえば、ご本人がされてたので、本当のお話だと思います。
    • 0