性格悪い人が優勝

こんにちは。
群馬の伊香保温泉近辺に旅行にいきます。
自家用車ででかけようと思いますが、
群馬県内ってレギュラーガソリンって
どのくらいなのでしょうか?
安いなら現地で給油、高いなら地元で
給油していこうと思います。
ちなみに地元はレギュラー 95円/リットル
です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

群馬に限らず、地方のスタンドは気を付けましょう。



ナンバーで値段に差を付けるところが
結構あります。
値段が出ているところでは、
「現金価格」か「現金会員価格」かを確認し、
出ていないところでは
必ず訊いてから給油しましょう。

ちなみに、安いのは高崎付近でしょう。
それを超えるとだんだん高くなります。
伊香保を超えたら....最小限にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tntさん、こんにちは。
ガソリン業界もいろいろ「ウラ」があるんですね。
考えたこともありませんでした。
非常に参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 15:49

私がいつもいれているところは91円/リットルです。


高いときで92円ですね。
地元で95円なら群馬県ではかなり高いほうです。

普通に国道、県道走っていればそれよりかは安いところが見つかると思います。
ですが、伊香保など山の方へいくとちょっと割高だと思います。
#1の方が仰られていますが、安いのは50号赤堀近辺から東になります。
そこら辺を通るなら群馬で、違えば地元で入れても金額は大差ないでしょう。
高速やその近辺は高いので避けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ducatiさん、こんにちは。
どこもそうですが同一県内でもガソリン代が
異なるのっていつも不公平に感じますね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 15:47

群馬寄りの埼玉県人です。


95~99円くらいです(窓拭きなどのサービスがある普通のGS)。カードなどでポイントバックがあると安くなりますよね。セルフだと¥89を見かけますが、行ったことがないです。

高速SAは高めですし、ICをでてすぐのスタンドもボッタクリが多いので、ちょっと離れたGSでの給油をオススメします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

noname#4519さん、こんにちは。
なるほど、ガソリンスタンドでもボッタクリ
はあるんですね。
気を付けます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 15:44

もう少し詳しく教えて下さい。



enakoさんは、どこにお住まいですか?
どのルートを通って伊香保に行かれますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asaichiさん、こんにちは。
私は新潟に住んでおります。
国道17号を地道にいくつもりです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 15:42

私は群馬に住んでいますがだいたいそんなものだと思います。

国道50号の赤堀辺りや伊勢崎では92円ぐらいの所もあります。前橋でも95円位でしょう。セルフのお店もありますが90円代だったような気がします。今回伊香保に行かれるようなので、もし赤堀辺りは通らないのであれば現地で給油してからがよいかなと思います。高速を利用するのでしたら、高速での給油は結構高くついてしまいますし・・・。楽しい旅になるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

chikosann、こんにちは。
ジュース代に比べればガソリン代なんて
安いもんですよね。
でもやっぱり安さにこだわってしまいます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/09/05 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!