dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

WindowsXP・Excelの画面からシート(ワークシート)が消えました。どうしたら出せますか?教えて下さい。バージョンは 2000(9.0.3821SR-1)です。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

回答2です


シート見出しが隠れているのでしょうか
●隠れてしまったシート見出しを表示するには
http://support.microsoft.com/kb/882232/ja
●シート見出しの非表示
EXCELのワークシートのタブが表示されない - Office系ソフト - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1691084.html
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

お礼日時:2011/01/10 10:27

エクセルのアプリケーションの「最大化」はされてても、その中の「シート」の最大化がされてないのではないでしょうか。


それで画面の下にはみ出ているのでは?

「シート」の方の最大化ボタンを押せば出てきませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。ご指示通り致しましたら出てきました。

お礼日時:2011/01/10 10:29

Excelの画面は開いても、グレーの画面でブックが開かない状態でしょうか


[ツール] メニューの [オプション] の [全般] タブで 「他のアプリケーションを無視する」 がオンになっていたらオフにしてみてください

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。Excelの作業画面は正常です。ただ画面下部のシート(Sheet1とかSheet2)のみが消えて出てきません。宜しくお願い致します。

補足日時:2011/01/08 08:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 10:30

Excelは立ち上がっているが、シートが無くて画面がグレーという状態なのでしょうか?


その場合左上の「新規作成」というボタンを押してください。

この回答への補足

説明不足で申し訳ありません。Excelの作業画面は正常に出ておりますが、画面下部のシート(Sheet1とかSheet2など)が何も出ません。宜しくお願いします。

補足日時:2011/01/08 08:25
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 10:30

状況がよくわかりませんが、とりあえずシートのタブ(シート名が書いてあるところ。

どのしーとでもよい)を右クリックして、「再表示」はどうでしょう?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/10 10:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!