アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめの女性ボーカルアーティストと曲を教えてください!
洋楽、邦楽どちらでもかまいません。

よく聴くのは JUDY AND MARY(YUKI)、東京事変(椎名林檎)、GO!GO!7188、GARNET CROW、
阿部真央、LOVE PSYCHEDELICO、ketchup mania、Superflyなどです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして^^

邦楽
YUI、いきものがかり(吉岡聖恵)、チャットモンチー、aiko、西野カナ、奥華子、木村カエラ、ステレオポニー

洋楽
Miley Cyrus、Selena Gomez、Demi Lovato、Lady Gaga

などがお気に入りですノ
勇気をくれるのはYUIやいきものがかりや奥華子、ステレオポニーなどが印象強いです。
木村カエラは元気になれたり 西野カナはラブソングが多いです。

洋楽はほとんどディズニーチャンネル出身が多いです 笑

たくさんいますが 参考までに♪
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 奥華子、Miley Cyrus、Selena Gomezは聴いたことが無いので、
すごく参考になります!ありがとうございましたヽ(‘ ∇‘ )ノ