【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ROLEX時計の購入で悩んでいます。

コンビ オイスター パーペチュアル 年式T番(96’) 青文字盤を28万円で購入を考えているのですが、この値段だと安い方に入るのでしょうか(いまが買い時だと思いますか)?Aランクで美品の状態です。写真を載せておきました。ROLEXを初めて買うのでよくわかりませんので皆様のご意見をお聞かせください。宜しくお願い致します。

「ROLEX時計の購入に悩んでいます」の質問画像

A 回答 (1件)

まず、ロレックスでもなんでも高額商品を買うときは、


欲しいモデルかどうか、じゃないでしょうか。

例えば、70万前後のヨットマスターが欲しいけど、
とにかくロレックスが欲しいから、30万前後のデイトジャストで今は我慢!とか。
オメガのスピードマスターにしよう、とか。

28万も出すのであれば、中古を買う必要はないと思います。
新品で買えるモデルで探すべき。
銀座のショップとか巡ってみるといいと思います。

高額時計って、ある意味人生の目標なので、
ロレックスやブルガリやシャネルやオメガの本とか買って、
勉強してから、自分が本当に欲しいものを買ったほうがいいと思います。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/jackroad/rx477/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報