プロが教えるわが家の防犯対策術!

この時計は好き嫌い分かれますかね?
絶対彼に似合うと思うんです…
彼はいつも時計をしてるのですが、時計ってすでに使ってる物がある場合もらったら困りますか?

大学1年生の彼氏への誕生日プレゼントで何をあげるか迷っています。

「この時計は好き嫌い分かれますかね? 絶対」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼の服装は大体いつもこんな感じの系統です。

    「この時計は好き嫌い分かれますかね? 絶対」の補足画像1
      補足日時:2018/07/29 20:57

A 回答 (6件)

時計もファッションコーデで選ぶものなので 何個あっても良いでしょう たまには、着用するのでは?


双方気持ちが有れば 何を渡しても喜ばれるものです。ものでなく気持ちです。
服なら季節が有りますが 時計には、季節は、あまり関係なので良いかと思います。
    • good
    • 0

好き嫌い分かれるというほど特徴的ではありません。

むしろデザイン的には無難。

彼の普段のファッションのテイストに合ってると思います。

時計はかさばらないですし、ファッションや気分に合わせて手軽に変えることも出来ます。
    • good
    • 1

中三針ではないので若者らしくていいですよ。

    • good
    • 1

私はこの時計好きですけど。


ただ時計は難しいですよね。
お気に入りで、今のをずっとつけたいと思っている人もいるだろうし、時計好きな人はしょっちゅう変えてるというか、服に合わせてチョイスしてたり?家には沢山あってまたいな人もいるし、本人にどういうタイプか聞いてみるのがいいと思いますが、かれの使ってる時計がどうして使ってるのか?もしかすると大切な人から貰ったものなのかもしれないし、単にそれしかないからそれ使ってるのかもしれないし。。
    • good
    • 0

ここのメーカーはインポートの中でも男女問わず、シンプルなデザインが多くて、とても良いと思いますよ。


銀座にもお店がありますし、
ウチの社長も結構、愛用してますし
お手頃価格な価格で良いと思いますよ。僕は衣裳の会社を経営してますが、このKOMONOっていうメーカーの時計は場所を問わず身につけやすいと思います。
この画像の時計もお洒落だと思いますよ。
    • good
    • 0

その人を想って決めたなら、高価な物だろうが安物だろうがそれが1番です。



他人に薦められた物を渡されても気持ちがこもっているとは思えません。

貴方が彼を想ってプレゼントするのであれば、貴方が考えて決めた物が1番嬉しいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!