公式アカウントからの投稿が始まります

フリマサイトでブランドの腕時計を購入しました。新品・未使用、付属品は専用箱と書いてありましたが保証書と記載がなかった為コメントで尋ねたところ保証書は無いと返信がありましたが、気に入ったデザインだったので購入しとりあえず品物が届いたのですが、専用箱は時計が入る箱でしたがブランド名が入ってないただの箱で、世界名表と記載された紙袋と世界名表と記載された説明書?らしきものが入っておりました。コレって偽物でしょうか?

A 回答 (1件)

はい、それだけじゃあ判りません



時計を質屋に持っていって幾らで引き取ってくれるか、聞いてみましょう
それで本物かどうか、判りますよ

あと、どこのブランドの何という型番で、幾らで買いましたか?
正規品よりも3割以上安く買えたのなら、偽物と思ってもいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。明日持って行ってみようかと思ってます。

お礼日時:2018/08/03 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!