映画のエンドロール観る派?観ない派?

今年の1月2日だったと思うのですが、車中で流れていたFM802かFM大阪(夜8時前後だったかと思います)でかかっていた曲が、とてもよかったのですが、曲名がわからず気になっています。

洋楽女性ボーカルで、とても伸びの良い若い声で、結構ノリの良い曲でした。サビ等に何度も
「Uh La La~」と言う歌詞が入っていたので、それを手がかりにネットで検索したのですが
よくわかりません・・・曲名の一部かサブタイトルに「ウーララー」が入っているかもしれません。
もし「これかも?」という曲がありましたら、どうか教えて下さい。
頼りない質問の書き方で申し訳ありません。

A 回答 (3件)

その放送を聴いたというのではありませんが・・・

Teena Marie(ティーナ・マリー)の「Ooh La La La」という曲ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!確かにそういうアーティスト名だった気がします。
ずっと気になっていたので本当に嬉しいです。早速CD探しに行きます。
本当にありがとうございました。

No.2です。

すみません、先ほどの曲の正式名は
The Fugees - Fu-Gee-La
だったと思います。念の為。

• 0
この回答へのお礼

重ね々本当にありがとうございました!名曲だったから、他のアーティストからも
カバー(feature)されてるんですね!私がFMで聞いたのは本人の原曲のだったのが
検索してYoutubeでわかりました!!!幸せです。
ティーナは昨年末急死したんですね(;;)もしかするとFMは追悼で曲をかけて
いたのかも?
早速ネットでCDを注文しました。1988年発売のCDだった様ですが、今聴いても
全く古さを感じないですよね。教えて下さったThe Fugeesの方もすごく良かったです。
本当にありがとうございました。感謝をこめて・・・

・・か、Teena Marieをfeat.した

The Fugees - Ooh La La La
こちらも'90を代表するかなりのヒット曲です。
    • 0