プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)ジェルか、ジェルっぽい。
 (髪になじませやすい)
(2)スーパーハードジェルのように、かなり硬めに固まる。
(3)スーパーハードジェルを付けた時のような、髪の毛がテカテカした感じがしない。(マッドな感じ?)

こんなジェル、またはWAXありませんかね。。

A 回答 (3件)

わたしもヴィダルのスタイリングクレイはオススメです!私の髪が短かったころ使っていた残りを最近弟が発見して、それ以来愛用しているみたいですよ、メンズのワックス買ってきては「失敗したぁ」なんて言って結局はヴィダルに戻してます(^_^;)


整髪料って、当たり外れが大きいから怖いですよね…
    • good
    • 0

(1)には該当しないのですが...(ワックスです)



GERAIDのデザインソリッド、もしくはヴィダルのスタイリングクレイがオススメです。

どちらもかなりセット力があります。
    • good
    • 0

あなたが女性なら、良いムースがあります。


LUX(ラックス)の、くっきりウェービィーフォームです。髪になじませやすく、べたつきが少ないのにくっきりめに固まります。
てかてか感もありませんよ。
がちがちには固まりませんが、使ってみては?
参考までに。お元気で!

この回答への補足

返答ありがとうございます。
こちらは男性、結構短めの髪です。
立たせるのに使いたいんですー。。

補足日時:2003/09/02 18:12
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!