dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2010年12月に購入したXBOX360Sが故障しました。症状は、電源を入れると、電源ランプは緑で点灯しますが、5秒後に電源ランプが赤となる。(赤は点滅ではない)。
ACアダプタのLEDは電源投入前がオレンジ、電源投入後は緑です。

XBOX360Sですが、購入した販売店経由で修理に出すのでしょうか。それとも、マイクロソフトに送るのでしょうか。

A 回答 (2件)

以前、自分のが故障した時には、



サポートサイトからインターネットを使用して修理受付をする。
https://myservice.xbox.com/ja-jp/Pages/Welcome.a …

宅配便で修理受付時に指定される工場に本体を送る
(会社勤めなので時間の都合上から自分で送りました。)

修理完了すると自宅に返送されてくる

という感じでした。

ちなみに、自分は保障期間中の故障だったため、金額請求はきませんでした。
自分のは「CDからゲームが起動しない」という症状でしたが、工場へ送付→修理完了受け取りまで、
およそ二週間だったと記憶しています。

以上、ご参考までにどうぞ。
    • good
    • 0

事前に電話または、ネットから申請して送るみたいです


http://sou444.blog71.fc2.com/blog-entry-219.html

上記URLのネット申請URLは、URLが変わっているようなのでこちらから
https://myservice.xbox.com/ja-jp/Pages/Welcome.a …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!