【お題】動物のキャッチフレーズ

私はこの前からメアド掲示板で出会った
一人の男の人とメールをしています。
その人に昨日
「会いたい、会ってえっちがしたい。」
って言われました。
もちろんゴムをつけてくれるらしいので
一応妊娠や性病になる可能性は
低いんだと思います。
でも、ひとつ不安なことがあるんです。

・・・ネットで知り合った人と
実際に会ってえっちまでして、
危険なこととかないんでしょうか?

変な質問な気もしますが
回答、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ネットでの知り合いはネットだけの知り合いにする。


リアルで知り合いたいのでしたら、駅でも街角でも声を掛けたらいいです。
勿論、合コンとかサークルで知り合うとかが良いでしょうが、ネットからリアルへはそれほどありえないことです。止めたほうがいいということです。
    • good
    • 1

まぁ、それで殺されたとしても同情されないでしょうね。


自分にも責任があったとか言われるのでしょう。
    • good
    • 1

はじめに偏見です。



今は色々ネット絡みのニュースが報道されています。
ですからかなり危険と思うけど....
最近も殺されたとかそんなニュース在ったし....
妊娠とかそんな問題じゃなくて自分の命を

ですからお止めになった方が良いと思うけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!