アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、仮面ライダーオーズに出ている仮面ライダーバースは伊達アキラさんいう人ですけれど、
劇場版の仮面ライダーバースも伊達アキラですか?
個人的に、このまま伊達アキラがバースだったら、正義感に燃える後藤くんが腐ってしまうと思うので、気になって質問いたしました。
お手数ですが、ご存じの方は教えてください。

A 回答 (1件)

劇場版は後藤さんがバースになってました。

予想としては目標達成(一億円入手)して引退か、戦いで死ぬかして、バースは伊達→後藤になると思います。

しかし、バースはもう少しカッコ良くならなかったものかと個人的には思います(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
やはりというかなんというか、後藤さんはまだ伏線の可能性があるということですね!!
まあ何と言いますか。バースはバースで成功だと思いますよ。
メダルから来て、さらにガシャガシャ。子供たちに親近感のある物で、よく考えられてる思います。
さらにカード使うのが出たらと思うと、笑いが止まらないですね。まあ、そういうのは主人公がやるべきだから無いと思うけれど・・・
G3とかも好きだったので、あんなのが良かったです。
そういえば、最近の仮面ライダーはライダーが2人だけで定着してますね。昔みたいに複数のライダーがいても面白いと思うんですけれど。
とにかく、ご回答いただきありがとうございます。