dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

以前よりリヴリーを飼っていますが、昨年末よりログインできないまま年を越しました。
やっとお世話ができるような状況になりましたので ログインし、お世話をしようと思いましたら、
ログインどころか、画面の表示もままならないようになり困っています。
リヴリーの公式または、ログインページへ飛ぶと、12月27日のメンテナンス画面となってしまいます。
いろいろな不具合の報告、解決策のページをみて、試したりもしました。
互換表示・互換表示設定くらいなのですが・・・・

IEは8.  フラッシュは最新.   OS-XP.

どなたか、おわかりになられる方がおりましたら、どうぞお力添えをよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

メンテナンスです。



日付を書き換えてないようです。
(以前も日付の間違いはあったようなので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!
メンテだったんですね・・・
日付が変わってなかったなんて、思ってもみませんでした(泣
いまほどページの表示はされましたので 
おそくなりましたが、お世話してきます!

安心しました^^

お礼日時:2011/01/17 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!