アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>三日月 絢香(カラオケ)
こう言うのが良いんですよね!あやか、さん!
つきは欠けて行く時は寂しい物です、でも、又、満ちてきます!
輪廻転生を表しているようですね?!
貴方は何に悩んでいますか?
教えて下さい!、お願いします!!!

A 回答 (1件)

>三日月 絢香(カラオケ)



    ↓
そうですね・・・
「吾唯足らざるを知る」

そして「悩み」は、人生の分岐点・踊り場・・・立ち止まって来た道を振り返り、この先に続く進路を考え決めたり、新たな階段や道に繋がる思考する場所。

私自身は、満月に欠ける不安を抱くより三日月に着たいと可能性を見つける生き方が好きです。
<山中鹿之助>
憂き事のなほこの上に積もれかし限りある身の力ためさん→尼子氏再興への決意と逆境へ自らを鼓舞
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました
此の子の歌声と映像が最高ですよね!

お礼日時:2011/01/17 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!