アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見ていて幸せな気分になれるブログを探しています。写真が多めで、少し現実逃避できる様なブログを知っていたら教えていただけませんか?更新頻度は気にしません。ジャンルも結構幅広くOKなんですが、【育児・ペット・節約料理系・18禁・グロ系】以外のジャンルでお願いします。節約料理でなければ料理ブログもOKです。

A 回答 (2件)

No.1です。


あと好みの問題ですが、私は猫が好きなので

http://thecatwho.blog73.fc2.com/
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214 (イラスト中心だけど)

もし、動物が好きなら探せばいろいろとあると思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました~すみません。2度の回答、ありがとうございました♪どのリンクも見てみました。水玉のネックレスがとても素敵でした☆

お礼日時:2011/01/21 14:02

個人的に私はここが好きです。



特に
http://130865.blog121.fc2.com/blog-entry-3.html
http://130865.blog121.fc2.com/blog-entry-4.html
こんなのが好きです。

過去のも含めいろいろと見ると楽しいですよ。

参考URL:http://130865.blog121.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなりました~すみません。2度の回答、ありがとうございました♪

お礼日時:2011/01/21 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!