アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在20歳の大学生(男子)です。
今度彼女と初体験をすることになりました(年齢的に遅いと思うのですが・・・)。
相手は同い年で処女ではないのですが、経験豊富では無いそうです。
女性にとっては、SEXの時の前戯がかなり重要な地位を占めている、と聞いたことがあります。
やはりそうなのでしょうか?
となれば、具体的にはどのようなことを行えば良いのでしょうか?
本当に彼女のことを愛し、大切に思っているので、たとえ少しでも気持ち良くさせてあげたいです。
AVみたいな感じは引かれると聞いたことがあるのですが、実際のところはどうなのでしょうか?
回答の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

49才、既婚男性です。


彼女さんが経験者であっても、君とするのは初めてなんだよね。
だったら、あまり凝った前戯は必要無いと思うよ。
彼女さんがどういう前戯が好きかは、君も回答者もわからないからね。
だから、とりあえずベーシックにキスとか、抱きしめあう事から始めたら良いと思うよ。
多分最初はお互いに様子見になると思うから、そんなに彼女さんも要求出来ないと思う。
君も無理な事は要求しない方が良いよ。
君は、こういう質問をしてる事から自信はあるみたいだけど、最初はあんまり無理する必要は無いし、すべてのテクニックを使う必要は無いんだよ。
この先も何回も機会はあるんだから、少しずつお互いに試していけば良いと思うよ。
最初は、ソフトタッチで進めた方が良いよ。
手マンやクンニは嫌がる女性もいるからね。
身体を触りあうだけでも、充分な前戯になるよ。
こればっかりは、始めて見ないとなんとも言えないからね。
ある程度、成り行きで進めていくしか無いと思う。
私も、初めての時は何の不安も無かったんだけど、ただ一点だけ心配だったのは、勃起するかどうかだよ。
何しろ、妻の裸なんて初めて見るわけだから、勃起するかどうかはわからないからね。
幸い、妻の裸を見て大丈夫だと確信したんで、その後は特に不安もなく終ったけどね。
最初は普通にキスしたり、抱きしめあったりして、普通に正常位だけだったよ。
妻は、濡れやすい体質だから、それで大丈夫だったんだけどね。
君も最初から、いろいろする事は考えないで、事を終えることに集中した方が良いと思う。
前戯の研究はその後でも充分だよ。
がんばってね。
    • good
    • 0

ここでは書き表すことはできないので


テクニックに関してはHowToサイトやHowTo本を参考にしてね。

一つだけ。
前戯は濡らすことが目的ではないこと。
あくまでも女性器をほぐすことが目的なの。
これを間違えないで。
柔軟体操をせずに急に運動をすると
身体を痛めるのと同じ。
性器も十分にほぐさないといけないのよ。
    • good
    • 0

難しく考えずに優しくソフトに大切に接することだけ心がければおk


前戯以上に後戯が大事だと思うよ。
終わったら幸せな感じを楽しみながら抱きしめたり、そのまま2人で眠ってしまうのもいいし。
    • good
    • 0

何をするというのではなく、彼女が心地いい。

気持ちいいじゃなくて心地いいと思う事をしてあげてください。
そして終わった後も、優しき抱いていて上げてください。私は前戯と後戯が一番重要だと思います。
AVみたいのって、どれを差すか判りませんが、かなり深く付き合ってからでもいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A