電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2月に主人がラスベガスへ行くのでモンクレールのダウンジャケットを購入できる場所があったら教えていただけませんか?直営店はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

ネットで買ってもいいですよ。


このショップオススメです!この前私も買ったんです。
このショップでモンクレールはファッションです。品質もいいです。
http://www.monco.jp/moncler-1
    • good
    • 0

あまり米国では聞かない名前ですね。

日本では流行っているのですか?
時間があったのでちょっとサーチしてみたけれど、MonclerはBarneys Las Vegasというお店で扱われているようです。
http://www.thelabelfinder.com/storesearch/las-ve …

直営店はないようです。ですから品揃えはちょっとさびしいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました!
そうですね、日本ではわりと来ている人がいます。
お手数おかけいたしました。探してもらおうと思います。
バーニーズですね。

お礼日時:2011/01/21 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!