アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前に笑っていいともに出演していた森○さんは、出演者たちとタモ○さんの家に遊びに行くと、みんなの目の前を全裸でスキップしながら「タモさん、お風呂借りますね~♪」と言ってお風呂に入ってたそうです。
めちゃイケに出演している武○さんは、下半身丸出しで女性タレントの楽屋へ行き下半身を指差して「フェ○して」と言ったそうです。何も知らない若手女性タレントは「芸能界ってそういうもんなんだ」と思い、指示に従った人もいるようです。
これも有名な話ですが、某アイドルグループの谷○さんは、楽屋で全裸でパンティーを頭の上で振り回して走り回っているようです。
このようなちょっとエッチで信じられないような芸能人の噂が他にもあったら教えてください。

A 回答 (1件)

オセロの中島知子さんがテレビで話していましたが、

昔相方の松嶋尚美さんと一緒に暮らしていた時
(どちらかの家で遊んでいた時だったかも)
松嶋さんが部屋で真っ裸になって、
床に寝ている中島さんの顔の上をまたいで
お風呂に入りに行ったりしていたそうです。
松嶋さんの開けっ広げと言われる性格を物語るエピソードだと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
芸能人も一般人も、人前で裸になることに抵抗ない人結構いますよね。
クワバタオハラの小原さんは、飲み会の席で芸人仲間の男性に「私の小豆見るか?」と言って、乳首を見せてくれるそうです。