アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年のうたばんにゲスト出演した外国人の白人女性の歌手の名前を
どなたかご存知ないでしょうか?出演していた時期は確か8月~12月だったと思うのですが、
とっても色ぽくって歌がうまくて、確か中居くんと貴さんの目の前で歌を披露していました。
どなたか知ってる方がいらしたらよろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

皆さんと同じくタタ・ヤンだと思います。


タタ・ヤンはアメリカとタイのハーフです。母国タイではスターです。

出演したのは12月ごろですね。
・その時の衣装はイエローのキラキラした衣装を着ていませんでしたか?
・バックダンサーは4人ではありませんでしたか?
・歌った歌のサビでセクシー、ノーティ、ビッチーと言ってませんでしたか?

http://www.tatayoung.com/(タタ・ヤン公式サイト)
↑このサイトで流れる曲と同じものでしたらタタ・ヤンで間違いないと思います。

参考URL:http://www.platia-ent.co.jp/artists/tata/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!そうです!この曲です!この人です!助かりました!

お礼日時:2005/02/24 23:15

タタヤンかな。


3/2ミニアルバムでるよ。

参考URL:http://www.platia-ent.co.jp/artists/tata/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。助かりました!

お礼日時:2005/02/24 23:11

その時期に出演した外国人アーティストは


Tata Youngしか思い浮かびません。
どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!助かりました!

お礼日時:2005/02/24 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!