プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

でてる作品などは分からないんですが、ある俳優さんの名前が知りたいんです><

その方はタレ目が特徴的で30代ぐらいなんですが、、、

心当たりのある方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (7件)

思いついたのが、小出恵介さんでしょうか?



まだ30代ではないけど、28くらいだと思いますが。。あっ、あと30代といえば上地雄輔さん?
    • good
    • 0

大沢たかおさんでは??


最近ですとテレビドラマの「仁JIN」(年末にダイジェスト版がやっていました)などに出ていたと思います。江戸時代タイムスリップした医者の話なので、和装していたと思います。
タレ目、30代、石川遼さんに少し似てる??ということで…(^^;
    • good
    • 0

俳優さんではないけれど、石川遼君に似ているたれ目の人と言われて思いつくのが、新日本プロレスリングの棚橋 弘至(たなはし ひろし)選手ですね。


http://ameblo.jp/highfly-tana/
    • good
    • 0

大森南朋さんは違いますか?


でも、あんまりタレ目って感じじゃないかなぁ…。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7852

20代の俳優さんだと、森山未來さんが思い浮かびました。
    • good
    • 0

にのとか?まだ30前だけど。

    • good
    • 0

えなりかずきさん


まだ30前ですが・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます!
ただえなりさんではないです。。。

結構カッコイイって感じの方なんですが。

補足日時:2011/01/24 18:16
    • good
    • 0

布施博さんが浮かんだんですが30代ではないですね。



あとTOKIOのリーダー・・・

この回答への補足

回答ありがとうございます!

ですが布施博さんでもないですね;

TOKIOのリーダーですかぁ~。恐らく俳優さんであってアイドルの方ではないですね。

もしかするとゴルフプレイヤーの石川遼さんに似てるかもしれないです!

補足日時:2011/01/24 18:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!