電子書籍の厳選無料作品が豊富!

説明見たのですがダウンロードボタンが出て来なくてダウンロードが出来ません汗

どうやったらできますか?

A 回答 (1件)

今日は。

こんな動画サイトが有ることは初めて知りました。
このPCにはYOU TUBEを見るため数年前から、下のリアルプレイヤーを入れています。
↓これで確かめましたら=スンナリとダウンロード出来ました。
http://jp.real.com/?mode=rp ←を押す(クリック)と以前はSPと言っていた基本プレイヤーの無料版がdownload出来ます。
以下の通り簡単にダウンロード出来ましたので=これを入れればご希望にかなうかと思います。

最初に出した画面です。http://www.mytubetv.info/ 
↓あ 行を押して出た画面。
http://www.mytubetv.info/menu_anime.php?init=%E3 … 
画面40数コマ辺りの「愛の若草物語」を押すと↓
http://www.mytubetv.info/list_videos2.php?id=493 
出た画面右の「動画を見る」を押すと↓の動画が出る。(25分位)
http://www.mytubetv.info/player2.php?uri=http%3A … 

出た↑画面の右上に「この動画をダウンロード」のボタンが(消えればカーソルを画面に合わすと再度出る)
これを押すと=Real player sp downloaderが起動して→設定のビデオ、写真、ミュージック等の保存先Dドライブの=Real player downloadsのフォルダに保存されていました。
(アニメなどはバカにして見ませんでしたが、小学生位の小さいお子さん向けには、良い動画が有りそうですね)
ご質問のお陰でこの年に成り一つ賢くなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!