dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

fire foxでは見られるのにInternet Explorerでは
you tubeの動画が見られません。

Craving Explorerというソフトで動画をダウンロードしたい
のですが、これも、またyou tubeの動画が見られません。

JavaScript がオフになっているか、古いバージョンの Adobe Flash Player を使用しています。最新の Flash Player を入手してください。

というメッセージが出てきてしまうのですが、Flash Playerは
新しいのをダウンロードしました。
実際、fire foxでは見られるので、このメッセージは関係
ないと思うのですが・・・・

すごく困っています。
スミマセンが誰か解決法を教えてください。

A 回答 (4件)

Flash Playerは各ブラウザごとにインストールします

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Internet Explorerでインストールして、再起動しても変わりません。
どうしてでしょうか・・・

こちらを実施してみて下さい。

http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …
    • 0

ブラウザ又はファイヤーウォールなどで

アクティブスクリプトを受け入れないように設定していませんか?
    • 0

youtubeの動画は権利者の許可のあるもの以外はダウンロードした場合

日本の法律では違法となります。
なのでダウンロード前提の質問は犯罪幇助になるのでここでは回答できません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>youtubeの動画は権利者の許可のあるもの以外はダウンロードした場合
日本の法律では違法となります。

すみません。
知りませんでした。

ダウンロードするのはやめることにします
・・・が、Internet Explorerで
you tubeの動画が見られないのは困るので、
こちらの解決法は教えていただきたいです。
よろしくお願いします。