プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Share Videosの動画が最近ダウンロード出来なくなってしまいました。
REALPLAYERで以前は出来ていたのですが、エラー表示が出て出来ません。
Firefoxも駄目でした。解決方法を教えて下さい。

A 回答 (3件)

オンライン動画をダウンロードするなら、専用のソフトが必要ですよ。


Leawo YouTubeダウンロードとか。
    • good
    • 0

公式にダウンロード出来るなら、その動画サイトにダウンロード方法なりがあったり、ダウンロードのリンクがあります。


そちらを使ってください。それでダウンロード出来ないなら、その動画サイトにダウンロード方法を聞いて下さい。

アドオンなりを使ってのダウンロードについては、動画配信サイトの仕様変更でダウンロードなりは出来なくなる。新しい仕様に対応したものをまつしかない。
そもそも、ダウンロード行為が、動画配信サイトの規約違反にあたる場合もありますけどもね。

Real Playerって色々なサイトからダウンロードなり出来る場合があるが、アドオンと同じで勝手にだから、動画配信サイトの仕様変更に対応していないだけだと思われますけどもね。
    • good
    • 1

大変失礼ですが違法ダウンロードではありませんか?もしそれならば出来なくなって当然だと思います、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!