出産前後の痔にはご注意!

エロマンガをダウンロードしたいです。
そういう方法はないですか?
1ページ1ページ画像保存しないとできませんか?
ウェブブラウザはChromeです。

A 回答 (2件)

画像ダウンロード用のアドオンを使ってはいかがですか。

Chrome ウェブストアで「download photo」などのキーワードで「機能拡張」を検索してみましょう。

・・・
著作権違反にならない範囲で使用しましょう。

• 0

Irvineというソフトを使いましょう。

Irvine(アーバイン)の使い方のまとめ - すべての男女は星(スター)である
http://d.hatena.ne.jp/jamey_star/20071105/119425 …

Irvineフリー版の詳細情報 : Vector ソフトを探す!
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se218138. …
    • 0