今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

firefoxを使っているのですが、アップロードサイトからのダウンロードがほとんど失敗してしまいます。なんだか時間を置いてから再度アクセスしてくれというメッセージが出るのですが、何回やっても失敗でした。でも、IEでやると全く失敗せず、全部ダウンロードできました。firefoxにはダウンロードを制限する機能とか設定があるんでしょうか?

A 回答 (1件)

キャッシュを削除しても駄目なら以下の設定をお試し下さい。

キャッシュの削除はツール - ぷらいばしー情報の消去 で行えます。

(設定)
Firefox 3、ファイルダウンロード時の自動ウィルススキャンを無効にする
http://sks.s201.xrea.com/blog/archives/517

アドレスバーに「about:config」と打ちこみEnterキーを押します。
警告メッセージが出たら、「最新の注意を払って使用する」をクリック。
フィルタ欄に「browser.download.manager.scanWhenDone」と入力。
項目をダブルクリックして、「true」を「false」に修正します。
Firefoxを再起動します。
    • 4