プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日pcをクリーンにしたんですが?それからChrome が使えなくなりました ダウンロードの画面行っても出来ません・・今までは問題なく出来たのですが?
詳しい人のみ回答をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なので全てですよ・・・少しでも分かればこんな質問はしません。クリックもメッセージもそれに付帯する全ての状態が無いんですよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/23 08:58

A 回答 (6件)

今お使いのPCが、システムの最小要件を満たしているかご確認ください。


https://support.google.com/chrome/a/answer/71006 …

最小要件を満たしていない場合、新しいPCを買ってくれば、Chrome が使えるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 15:07

結局、何をしたいのですか?

    • good
    • 0

>先日pcをクリーンにしたんですが?



これがなにを言ってるのか正確に意図が伝わっていないって事だろうね。
(´・ω・`) 自分もこれが、何を言ってるのかチンプンカンプンなんだ。

要は質問者さんの言葉足らずな日本語の説明が回答者を混乱させているのです。
「そのくらいは察しろっ!!」なんて逆切れはカッコ悪いだけでなく、問題解決から遠ざかるだけなのでやめておきましょう。


・・・そんなわけで目いっぱい譲歩したアドバイス・・・

クリーンインストールし直したという事かな?
悪名高い「CCcleaner」のような掃除アプリを使ったという事かな?
いらないと判断したアプリやツールを削除したという事かな?
分解して文字通りクリーンに掃除をしたという事かな?

自分が質問者さんの曖昧な表現から推測できるのはこのくらいです。
これら全部に答えろとか言わないようにしてください。
これはすべて異なる状況なんです。

まずは状況を正しく伝える努力をしましょう。
語彙が足りず伝えられないという事はないはずです。客観的な状況説明に勝手な造語を使わなければ普通に伝わります。
それをしないで「察しろっ!」と言うだけでは絶対に問題は解決しないよ。


・・・余談・・・

クリーンインストールと仮定し、
【OSのバージョンが極端に低くなって最新のアプリが動かなくなった】
って話の落ちを期待する。
この場合、OSのアップデートをすればOSが最新バージョンへアップデートされるかもしれない。
Windows7とか8/8.1の場合はアップグレードできず無理かもしれないけどね。

※ 注意
 「アップデート」と「アップグレード」は別物です。
    • good
    • 1

アンインストールしてからエッジから再インストールする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 09:16

ダウンロードできないのは、クリックが出来ないのか、なにかエラーメッセージがでるのか、ダウンロードの項目自体がないのか、分からなくて

も書けることはあるでしょう
この回答への補足あり
    • good
    • 0

どういう状態なのか説明が全くできていませんので、誰にもあなたの状態がわかりません。


詳しい人のみ回答を欲しかったら、必要な情報を詳しく説明できる必要があります。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A