dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

You Tubeの動画や音声をコピーしたり、パソコンに取り込むことは出来るのでしょうか?ご存じの方みえましたら教えて下さい。

A 回答 (3件)

名古屋の方ですか。


過去の質問がたくさんあるので参考にしてください

http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?PT=& …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

名古屋ではありませんが、東海地区です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/29 18:38

まずは自分で探してみてください、過去に同じような質問が大量にあります。



ダウンロード方法ですが、
一番手軽なのが
・・・・youtube.com・・・・・
となっているURLを
・・・・youtubefire.com・・・・
と変えるとダウンロードサイトへ飛びます。

一番簡単な方法を書きましたがこのダウンロードは混雑しているときはできないため
ダウンロードソフトやプラグイン等を探して自分にあったものを使われるとよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/29 18:37

http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html

このRealPlayerSPという無料ソフトをインストールしてください。

このソフトだと、普通のCD-R(DVDへは書き込みできません)に動画が書き込めて、普通のDVDプレイヤーでテレビで見ることが出来ますよ。

参考URL:http://jp.real.com/realplayer/how_to_install.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/09/29 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!