アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近(今も流れているかは未確認ですが…)、テレビのコマ-シャルで流れている、竹内まりやさんのCMソングの曲名をお分かりになる方いらっしゃいましたら、教えてもらえませんか。(多分、新曲ではなく、昔の歌だと思います。)

A 回答 (2件)

どの企業のCMかは覚えていらっしゃいませんか?



一応自分が最近聞いている歌でよければ書きます。「お家に帰ろう」が流れていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「お家に帰ろう」でした。ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/27 13:12

テレビCMに、♪MARIYA-TAKEUCHI♪さんの曲沢山あります(^∵^)*



どのような種類でしょうか?〈車・保険・石鹸〉

☆最初頭に浮かぶのは《毎日が・スペシャル》

☆最近では、《人生の扉》

個人的にまりやチャンも、みゆきちゃん(中島)だ~い好きなのだ!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。「お家に帰ろう」でした。「人生の扉」もいいですね…。

お礼日時:2011/01/27 13:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!