推しミネラルウォーターはありますか?

男性に質問します。
女性の体でどこに一番セクシー、色気を感じますか?

パーツ・・・
ヘアスタイル・・・
肌の色・・・
身長・・・

私は女ですが、まずバスト・ヒップラインですね。小さなお尻は色気感じません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

色白で綺麗な肌、身長は普通で87,58,88、 髪の長さは肩くらいまででやや丸顔・・・それとふっくらした手・・・ 色白な餅肌は色気ありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色白。。。女性的ですよね
女から見ても憧れます。
スリーサイズ。。。細かいですけど分かりやすくてありがたいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 00:22

フェチ対象ということでしょか?




ジーンズ穿いたヒップラインですね。
小さくても上に向いていればそれなりにいいですね。

指にも感じます。
うなじも・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェチでもお好きなら、好みですので^_^;

ヒップも垂れてたら幻滅ですねぇ
がんばって鍛えます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 00:23

基本は全体の雰囲気ですね。



でも、髪の毛が長い、脚が綺麗、胸のラインが綺麗な人は、他のマイナス要素(あくまでも個人的趣向です)をカバーします。

大臀筋が鍛えられていない人はプラス要素をなくします。だからアイドルなどの写真を見ても後姿に色気を感じた事、性衝動を感じる事はほとんどありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体中からかもし出す雰囲気は重要ですね。

やはり脚・・・胸・・・おしりですかぁ。。。後姿気にしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/02 00:20

こんばんわ★



そうですね・・・・・私はやっぱりバストですかね。
男にはないからやっぱり女性らしさを感じますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バスト。。。私も女性のバストは色気むちゃ感じます。
好みの形もあります。
男性にはない・・・なるほどありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 02:31

うなじ。


足の部分に関係なく、スカートの裾から出て見える最初の部位。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うなじ、女目線ではわかりませんでした。
なるほど。。。
>最初の部分
綺麗な足を目指します。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/30 00:46

No.1です。



好きなところではなく、色気を感じるところなのですね。

うなじですね。それから鎖骨の部分です。
それから、髪のほつけ毛をかきあげる仕草をしたあとの
うなじのあたりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなところでもよかったんですけど、私の質問の仕方が悪かったでしょうね。

うなじ・鎖骨・・・・ゴクリ。。。
女には全く検討もしませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/30 00:44

おじさんです。



脚全体、パーツでは、太もも、お尻です。

太ももは、太ももというくらいですので、細いのはノーです。
お尻も、むっちりが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太もも・・・・確かに細いと色気ないですね。
お尻ですね。はい、綺麗な腰のラインを目指します。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/01/30 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報