【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

前からアルバムを聴いてみたいと思っていましたが、
最近になってさらに聞いてみたくなってしまいました。
でもMISS E...SO ADDICTIVEとUNDER CONSTRUCTIONが
あってどっちを聞いてみるか迷い中なんです。
missy elliottはwork itしか聞いたことがないん
ですけどどっちのアルバムを先に聴いた方がィィか
教えてくださ~ぃ

A 回答 (3件)

私も最近Missyを聴き始めました。


[Work It]のPVを見て気になってたんですがなかなか買うまでにいきませんでした。
買うきっかけになった曲は「Can You Hear Me?」です。
Missyが亡くなったAaliyahとTLCのLisaに捧げた曲です。TLCのT-BozとChiliも参加してます。
歌詞がとても切なくて、メロディーもとてもキレイです。
この曲を海外のサイトで聞いて、「Under Construction」を買うことを決めました。
他にも素敵な曲がたくさんなので「Under Construction」をオススメします。
    • good
    • 0

work itを知っているなら、work itが入っているアルバムunder constructionから始める方がいいんじゃないかな~ Work itとGossip folks等がお勧めですが、Gossip folksの方がのりのりで好きだな~


Work itだとFutureing 50Centの方がいいよね♪

私は、1997年のsuper duper flyのThe rain結構好きでした。

Miss E so addictive だと Get ur freak on, Take away等がお勧め。

Hotboyzは、Hotboyzがお勧め。

↓Lunchで彼女のプロモがみれますよ

参考URL:http://launch.yahoo.com/artist/videos.asp?artist …
    • good
    • 0

参考までに・・・


『UNDER CONSTRUCTION』の方は公式HPで全曲試聴できるようです。
『MISS E...SO ADDICTIVE』の方の曲は見つかりませんでしたが、「Get Ur Freak On」「Hot Boyz」のビデオ(たぶんRemix前のものと思いますが)がMTVで試聴できるようです。
購入前に聴いてみられてはいかがでしょうか。
http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9 …

参考URL:http://www.listen.co.jp/artdetail.xtp?artistid=9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報