アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳独身男です。

2月1日(火)に入院するのですが、包茎で困っています。
女性看護師に見られると思うとゾッとします。
大人の男性入院かんじゃでも包茎の人いるのですか?
看護師の方は、包茎を見ても何とも思わないので すか?
職員同士でそういうお話されるのですか?

多くの女性が、包茎を嫌がってるみたいですが・・・

A 回答 (7件)

入院されるのであればその病気の治癒のことを考えるべきですね。

普通は入院するほどですからそんなこと考えません。

youtubeを見させてもらいましたが、これは通販会社の宣伝のためにUPされているものです。実際のデータの根拠が非常に疑わしいものであると思います。いくらでも編集がききますからね。頭から信じるほうがどうかしていると思います。
まさかとは思いますが、そのサイトを見せるためにここにきているわけではないですよね?違っているのであれば申し訳ありません。

医師・看護師はプロです。患者は患者ですからクールに対応します。異性患者の裸を見ようともなんとも思わないように意識ができています。特定患者の包茎で話している暇などありません。次から次へやってくる仕事で手一杯です。

包茎が気になるのであれば、後でご自分で手術なり考えれば良いことです。誰が何と言おうと自分でどうにかすべき問題です。病気をなおすことを優先にお考え下さい。
    • good
    • 2

男は生まれる時、皆包茎なんですよ



そして、看護師さんは見慣れています


どんな動画か見てませんが、本音と建て前上、包茎が嫌ではないと言いにくかったり、包茎が嫌ではないという人はカットしているのでしょう

そもそも包茎の話題が広まったのは、某医院が儲けるために包茎は病気の元、不潔、女にモテないなどと宣伝を始めたのがきっかけです

バレンタインデーにチョコあげたり
クリスマスにチキン食べたり
といった企業の戦略なんです

言ってみれば包茎が嫌だと言う人はマスコミに踊らされたアホなんです
    • good
    • 4

多くの女性が、包茎を嫌がってるみたいですが・・・



治療しに病院に行くのですよね。
看護師さんも、治療の為に必要な体の部位を見るだけです。

看護師の方は、患者さんには恋愛感情がないという事です。

ひとりの患者さんとして見られています。
包茎でも1人の患者さんですから、包茎なんだというくらいにしか見てません。

男性側からすれば、看護師さんも1人の女性ですが、
看護師さんからすればただの患者さんです。

その中で、職場で会話される事もあるでしょう。
そう言った話をする人も居れば、しない人もいます。
ですが、「あの人包茎だって!!」と言う、情報が看護師さん内に伝わる物ではないですよ。
まして、その話が盛りがる話題でもないと思いますよ。


新人看護師さんとか初めてのそういった患者さんに当たれば
違和感はありますが、患者さんですから 嫌だとかないでしょ。
あなたと性行為するわけでもなく。

慣れで仕事をこなすまでです。

あなたがゾッとしない、異性的に思えない看護師さんに当たれば良いですね。

ゾッと・・・とありますが、 どんな看護師さんをご想像でしょうか?
見られたら恥ずかしいと思う人物像を勝手に思っていませんか。
    • good
    • 1

看護婦さんも人間ですがプロです



onとoffは心得ていらっしゃいますので
この人・・・と思っていてもまったく気にする素振りは見せません。
包茎で不潔な人とかは そういった点で噂になるとは思いますが
患者さんの数も多く
毎日のように男性の裸も見ていますので気にしなくてもいいと思いますよ。

逆に恥ずかしすぎる態度だと逆に変に思われてしまうでしょうね。
    • good
    • 3

総合病院の副院長に友人がおりナースなどとも遊びますが彼女達は気にしていません、単なるケアーの一環としてみているだけです。

貴方がメディアに毒されているだけでしょう
    • good
    • 5

入院の際、見られてしまうんでしょうか?(盲腸の手術???)



>看護師の方は、包茎を見ても何とも思わないので すか?
>職員同士でそういうお話されるのですか?

そういう話はするでしょうねぇ。
でも仕事ですから、嫌な思いをさせることはないと思いますよ。

私も若いころ入院経験があって、下の世話も全部してもらいました。
世話してもらう度にあそこが元気になってました(笑)

まぁ間違えなく噂になったでしょうが、私は若かったしセクハラまがいな事は
しなかったので、温かく看護してくれましたよ。

たくさんの患者さんを見ているので、気にする事はないです。
    • good
    • 3

彼氏が包茎だったら嫌ということでしょ?



単なる入院患者相手なら
何とも思わないでしょ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A