電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日帰り温泉、今週末

いつもお世話になります。
今週末、仕事帰り、兵庫県(三宮)から車で、1時間ほどでいける日帰り温泉探しています
仕事帰りになりますので、夕方17時頃から、22時頃まで温泉に入り、新鮮な海鮮料理食べたく思っています。
できれば、個室で食事
ご存知の方、教えてください
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

日帰り温泉で、おいしいものが食べれるのは、旅館のお昼のコースでないと難しいと思います。


1時間程度の温泉旅館といえば、ありまでしょうが、有馬温泉は、山の中でも一流のことなら海鮮もでてきますけど、高いですよ。私みたいな貧乏人はお昼のコースでも、かなり頑張った感じになりました(笑)
夜の日帰りは本当に限られてます。
http://www.taikounoyu.com/room.html
ここくらいしかないのでは?
一応、こっちも張っておきます。
http://www.feel-kobe.jp/arima/cont01/cont01-flm. …

でも、旅館の温泉って、スーパー銭湯のようないろんなお風呂はないんですよね。そこがちょっとなー。

全国どこでもあるかもだけど、私はスーパー銭湯が大好きです。食事もまあまあのものがありますし、メニューが豊富なのがいいです。
http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/ama …

ちょっとひなびた所ですが、ここも割りとよかったです。吉川だから近いですよ。
あ、夕食は無理っぽいです。
http://www.76-2401.com/
    • good
    • 0

参考で。



『兵庫日帰り温泉』検索でページがあり、温泉の候補いろいろあります。

料理はわかりませんが。
    • good
    • 0

淡路島はどうですか?


「淡路島 温泉 日帰り」で検索すると候補があがると思います。
海鮮料理も美味しいです。
    • good
    • 0

有馬しかないですよ。


城崎はもっと時間かかりますしね。

それと、夕食+温泉は案外少なかったりしますよ。
だったら泊まって行け、というところの方が多いですし、
できればその方が良いのでは?と思いますね。

城崎なら新鮮な海鮮はありますが、有馬はありませんね。
よっぽどどこかの料亭に泊まらない限り、新鮮な海鮮はでないでしょう。
    • good
    • 0

有馬温泉



 要スタッドレスタイヤかチェーン

http://www.kinzan.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!