アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacのフリーウェアでCDなどの音源をmp3などに変換できるソフトを探しています!
WINでいう「午後のこーだ」のようなソフトで僕のようなあまり知識のない人間にも使いやすいものがいいです。
できればurlもつけていただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

環境Mac OS9

補足要求ございましたらおっしゃってください

A 回答 (1件)

それならば付属のiTunesが一番だと思います。


お持ちでないなら下記からダウンロードできますよ。
初期設定の「読み込み」でmp3に設定し、
ビットレート(bps)をお使いのプレーヤにあわせて、
(128bpsでしか再生できないものとかもあったりするので)
あとはCD入れてリッピングすればOKです。

参考URL:http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/itunes …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ituneって変換もできるんですか!?
知らなかった・・・お恥ずかしいかぎりです。
ただのライティングソフトと思ってました。
urlもつけていただいてありがたいです^^
早速試してみます!

お礼日時:2003/09/09 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!