電子書籍の厳選無料作品が豊富!

といえば

A 回答 (5件)

 干潟。



 一番近くの海がそれだから・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 22:17

>歌ですね


 海は広いな大きいなー
 ですね・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 22:19

青。

ただ一面の、青。そして限りなく広い。大きな存在。
海は地球の7割を占めていますからね。広大です。

私はこんなイメージ持ちます。
海といわれると、無人でただ波が満ちては引く―それの繰り返し。
心も洗われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 22:18

私が好きなホテルは部屋の窓から海に沈む夕陽が見えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 22:16

夏、女性、砂浜、女性、ビキニ、女性、湘南乃風、女性・・・釣り




私だとこんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/03 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!