dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは☆質問させて下さい☆

☆皆様が女性を美しいと感じるのはどんな時ですか??
どんなことでも良いので、どんどんお答え頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します☆

A 回答 (8件)

私が美しいと女性を感じるのは


「目」と「姿勢」です。
まぁこの2つは大体が揃ってるのですけどね。
キリッとした人の目は輝いているし、目が輝いている人はキリッとしてるように感じます。
そしてこんな人は美しく見えます。ついでに憧れてもしまいますが(笑)。
恐らくどんなに着飾ってもこの2つは変えられないでしょう。
こんな所を見ている男って嫌らしいかもしれませんね。
でも自分もそうなれるように(目を輝かすことは出来ないでしょうから)姿勢だけは気をつけてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆☆
目がキリッっとしている人には頭が良い人が多いですよねww

お礼日時:2006/07/28 11:35

26歳男性です。


>☆美しい女性とは・・・☆
人に偏見を持たず、分け隔て無く優しい笑顔を与える事が出来る女性
要するに「心の優しい女性」です。

>☆皆様が女性を美しいと感じるのはどんな時ですか??
1)愛情を伴う「声」を聞いた時。愛情は対象の自他を問わない
  例えば「大丈夫?」といった心遣いも私にとっては美しい声である。

2)フィギアスケート選手がしなやかな演技をした時
  (ミシェル・クアンが一番美しいと思います)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
>人に偏見を持たず、分け隔て無く優しい笑顔を与える事が出来る女性
これ分かりますっ☆理想ですよねぇぇ~~♪♪

お礼日時:2006/07/28 11:40

ほっとするような優しいまなざしと口元にほほえみが・・美しいと感じます。



男女とも子どもを見つめている時にそれを感じます。

そしてそれらを感じた方達には、裏切らないで欲しいと、願ってしまいます。
言葉遣いやマナーです。

他に取り柄もないので姿勢だけは美しく・・
なかなか難しいのですが、気遣い・言葉遣い・所作など毎日が勉強で・・・醜くない程度を心がけたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆☆
優しい眼差し・・・今度注目してみます(*^о^*)

お礼日時:2006/07/28 11:37

和服を着たときかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆
私も和服は好きですよん(*^о^*)

お礼日時:2006/07/28 11:36

私の場合、「言葉」が重要な要素です


言葉が美しくない人は外見や仕草等に関わらず「美しい」とは感じません

話す時は言わずもがな、書き言葉も 敬語をきちんと使う、顔文字や「☆」マークを多用しない、など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

お礼日時:2006/07/28 11:33

なんと言っても「姿勢」ですね。



背筋がピッと伸びていて、肩を開いている。
ピアノやバレーをしてきた女性は一目でわかります。

顔の器量関係なしに、姿勢がよければ、内面と外面の清潔感が感じられて非常に好感が持てます。


どんな時?というと、

風呂上り・・でしょうか。
あと、なにかに打ち込んでいる時の真剣な横顔ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆
やはり姿勢は大切ですよね★⌒(●ゝω・)b
実は私も習ってま~~すっ♪♪ラッキィです↑↑

お礼日時:2006/07/28 11:32

先日、電車の中で文庫本にきれいなブックカバーをつけて、席が結構空いているのに、立ったまま読んでいる女性を見かけました。


立ち姿もとてもきれいで、娘がこの様に育ってくれれば・・・と思いました。
素敵でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆☆
きれいなブックカバー・・・いいですねぇ。+゜(*´∀`*)。+゜

お礼日時:2006/07/28 11:29

私が思う美しい女性は・・・



髪の毛がきれい
美肌
顔立ちがいい
上品
言葉遣いがいい
仕草・・・・などだと思います。
これは人によって考え方が違うと思うので
あくまでもこれは私の考えです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました(-^о^-)

お礼日時:2006/07/28 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!