アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々あって人生辛いです。
何か元気の出る言葉下さい。
何でもいいんです。お願いします。

A 回答 (20件中1~10件)

お礼もらって…



お~い☆
元気になったかよ!
まだなら
話聞いてやるぞー
聞くのは簡単だから(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/02/08 18:26

☆難しいことは簡単にできるが、不可能なことをやるには時間がかかる。


(オランダの諺)

☆幸せになろうよ~♪
(そこしか知らないが長渕剛)

※ここだけの話、さっき味噌こぼしました。
すみません。
僕に空気を投げつけないでください。
    • good
    • 0

 こんばんは。

いくつか書いてみますね。

 ・「辛い」ってことは、「幸せまであと一歩」だよ。

  「辛」と「幸」、ほんの一本違うだけだから(^^)


 ・「辛い」ということは、それだけがんばっているっていうことだよ。
  
  いくらでも逃げることなんてできるのに、逃げないからこそ「辛い」って言うあなたがいるんだ。

  「辛い」って言いながらがんばり続けるanitaitさん、とってもステキだよ(^o^)。 


 ・「辛いこと貯金」って知ってる?

  「辛いこと」をどんどん貯めていくの。ある程度貯まったら、自分にご褒美あげるんだよ。

  「私はこんなにがんばったよ」って。これだけの辛いことに「負けなかったよ」って(^_^)。

 
 ・辛いことは、共有した人の数で割れるよ。

  みんなで話してちいさくしちゃお。

  私のを小さくしてもらったら、今度はあなたのを小さくしてあげるね。

  お互いに小さくしあっていけば、ずっとずっとちいさくできるよね。


 後半3つは私が勝手に作ったものです。辛いことって、たくさんありますよね(^^;)  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気出ました!

お礼日時:2011/02/05 03:28

辛いんか?


辛かったら思いっきり泣いちゃえ
そしたら涙もなくるさ

泣き終わったら
今から始めよう!
過去は終わりね
今ある現状から始めよう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元気出ました!

お礼日時:2011/02/05 03:29

なんでもいいんですか?



んじゃ。

ファック オフ!

です。

汚い言葉ですけど、嫌な事があった時、嫌な奴に会った時、俺は必ずこう言います。

適訳無しですけど、まぁ「くたばりやがれ!」って感じでしょうか。
いや、実際はもっとキツい言葉ですけど(笑)。

ただ、自分はその「くたばりやがれ!」って言葉を、相手や状況に対してではなく、そんなものに負けてしまいそうな自分に言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2011/02/05 03:29

わたしはわたしである。



わたし以外にわたしは居ない。

わたしはわたしを知らない。

わたしはわたしの可能性を知らないから…。
    • good
    • 0

質問者様へ



下記映画のホームページがあります。
その中にインターネットで投稿出来る場所があり、
投稿の手紙を読んでみてはいかがでしょうか。

投稿内容が、100%事実とは考えていないですが、
人、それぞれの苦悩や苦しみ・成就出来ない恋愛の苦しみ・
両親の死・子供の死など人生の苦悩を背負った方々の手紙の
投稿手紙があります。

どれも涙する内容です。

共感出来る手紙の内容はコピー・貼り付けで、ワードに貼り付け
するのも良いでしょう。

みんな、それぞれの苦悩や苦しみを背負って生きています。

質問者様も、きっと、乗り越えることが出来ますよ。

今は辛いでしょうが、頑張って乗り越えて下さい。

 
映画 『引き出しの中のラブレター』

投稿部分のアドレストップ
http://hiki-koi.com/cp/posting.jsp

主演女優による投稿原稿朗読
http://hiki-koi.com/letters/letter1-1.html
    • good
    • 0

落ちる所まで落ちたら



後は登るしかない。




上を見る前に

下を見てみな。。


自分より不幸な人はまだまだ

世界に沢山居るだろう。


ネットに書き込み出来るキミは
まだまだ余裕がある証拠。

抜け出す道はどこかにまだある。  きっとある。
    • good
    • 1

なんとかならあな。


気長に頑張りましょう。
    • good
    • 0

頑張れ!頑張れ!




「頑張れ」って言葉、やっぱり好きだよ。
他人に言われれば、余計にじ~んと来る。

だから、君にも頑張れって言ってしまう。

頑張れ!頑張れ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!